※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りのスタジオ撮影について、大阪市内で祝い着や着物レンタルができるおすすめのスタジオや、着物の着付けやセットの手配についてアドバイスをお願いします。また、スタジオアークについての評判も知りたいです。

お宮参りのスタジオ撮影についてです🥲
大阪市内住みです。
①祝い着、夫婦の着物レンタル、撮影ができるおすすめのスタジオはないでしょうか?
②また、着物着られた方はどうされましたか?
他で着物だけレンタル→着付け、セットの予約と別途だといろいろ大変ですよね?💦
③自身ではスタジオアークを見ていたのですがスタジオアークはどうですか?

いろいろ質問すみません😭
わかる範囲やオススメだけでもいいのでアドバイスお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

💎🖤

お宮参りでは撮ってないですが、上の子ハーフバースデーのときアークで撮りました! 雰囲気すごいよかったです✨ 人見知りすっごくて泣き喚いてたところなんとかしようとすごく頑張ってくれてました🥲 なにより料金の設定がわかりやすかったのでアークにしました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤️
    ハーフバースデーなんですね!
    プランは何にされましたか?☺️✨

• 6月15日
  • 💎🖤

💎🖤

Bコースにしました✨

• 6月16日