※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきっんこ
妊娠・出産

陣痛が14時間続いています。病院で子宮頸が4cmと言われました。5分間隔になったら電話するように言われています。痛みがつらく、5分間隔になる方法が知りたいです。

AM3時半から15.20分間隔できてる陣痛。それから10分間隔になり、おしるしの出血。。5分間隔、、
でも12時間後のPM3時なぜか、仮眠をとると、10分間隔に。

もう14時間ぐらいこの状態です!!病院に電話しても、この間の検診で子宮頸菅4cmぐらいあるらしいので、まだまたかなぁーって。

陣痛の時間5分なったらまた電話してねとのことです。


もう辛くて。このまま痛みに耐え続けることになりそうで。。

5分間隔になる方法なんかありますかー?
もう顔も放心状態。でももっと痛くなるのが私にはどうなるのか、不安すぎますチ───(´-ω-`)───ン

コメント

すぺーん

私は動きまくりました!

  • ゆきっんこ

    ゆきっんこ

    ですよねー。やはり歩き回らないと。
    頑張ります!!

    • 9月11日
しゅーと

私も仮眠をとると陣痛が5分間隔から10分に遠ざかりました!

  • ゆきっんこ

    ゆきっんこ

    それからはどうされたんですか?

    • 9月11日
  • しゅーと

    しゅーと

    動くのと、あとはヤンキー座りをひたすらしつづけました。

    • 9月11日
ぼこちゃん

初めまして(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

私も4時におしるしきて!
そっから10分間隔で陣痛と格闘してます笑

朝よりも痛みは強いです(⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝

眠気に襲われて😂💦
寝てましたけど!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

ご飯とか食べれてますか😊⁉️
私はふつーに食べれてます笑

  • ゆきっんこ

    ゆきっんこ

    ほぼ一緒ですね!お家で待機ですか?

    ご飯は、朝からゼリーと昼にそうめんぐらいです。今はなんか食欲なくて(笑)

    食べれてるなら早く陣痛はやくなるんじゃないですか?

    • 9月11日
  • ぼこちゃん

    ぼこちゃん


    朝、1回症状を電話したら★
    様子見ようかってなって( ´•ᴗ•ก)

    5分間隔になったら!
    また電話しようと思ってます(ˊᵕˋ)
    たまーに5分間隔あるんですけどね🐱

    おしるしもトイレ行くと❣️
    付いてますよ(◔ω◔ * )

    これが、、
    前駆陣痛なのか陣痛なのかも、、
    イマイチわかりませんが😂💦

    • 9月11日
  • ゆきっんこ

    ゆきっんこ

    そうなんですね(´×ω×`)私は昨日の夜に病院にきましたよぉ!!かなり苦しんで、
    14時40分に産まれました!
    頑張ってください(๑˙³˙)❤︎

    • 9月12日
  • ぼこちゃん

    ぼこちゃん


    おめでとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

    あたしも★今日の朝方に産まれました♡

    お互いおめでとうー(๑′ฅฅ‵๑)♡

    • 9月12日
  • ゆきっんこ

    ゆきっんこ

    えぇー!早かったんだ(笑)
    おめでとうございます!!
    お互い素敵なママ目指しましょうね!!

    • 9月12日