※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
その他の疑問

メルカリについてです。今日の朝早く、私が出品している投稿にコメント…

メルカリについてです。

今日の朝早く、私が出品している投稿にコメントが付きました。
今日の午前中に発送して翌日の午前中に到着するようにしてほしい、と。

今日は6時に夜勤明けで9時から別の仕事だったので、息子達送ってなどしてたら、それまでに発送というのはかなり厳しかったです。

その事を伝え、仕事に行き、お昼休みに見たらコメントが付いてました。
では翌日のお昼頃に到着するようにしてほしい、と。

ですが調べても、もう翌日の午後以降にしか到着できず、帰るのは16時、それから発送となると翌日じゃ無理だと思います。と伝えまた仕事に行きました。

終わってから見ると、購入されましたと通知がきてて
そのコメントした方が購入していました。
取引メッセージには、翌日の15時くらいでいいですので。ときていました。

私自身、何を投稿するにも2日~3日で発送と記載しています。
厳しいのでキャンセル処理致します。と送りましたが返信がきません💦

どうすればいいんでしょう😭
今、普通に発送していいんですかね🥲

コメント

あむ

発送しても悪い評価つけられる可能性あるので私だったらキャンセルしちゃいます😭
自分勝手な購入者ですね🥲

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

発送日数をシカトして個人的な都合をゴリ押ししてくる方はドライに断り、そのままブロックしています。

メルカリ公式ルールによると日数の催促は通報案件
みたいなのでその方への不安を押し出して事務局に問い合わせます。

私なら嫌な思いをしそうだからキャンセルで事務局に通報します🤔