※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ファッション・コスメ

保護者の髪型について。来年幼稚園に入れようと思っています。それで今…

保護者の髪型について。
来年幼稚園に入れようと思っています。
それで今年の秋に面接があるわけなんですが、面接時の髪色ってやはり暗めじゃないとだめですか?
私は今黒髪ベースでインナーカラーが入っています。
インナーカラーはブリーチを2回していて結構明るいと思います。

コメント

いわゆる小学校からお受験させるような幼稚園でなければ親の髪色はどうでもいいと思います。

• るんるん

るんるん

確かにそういうところはダメそうですね!
    狙ってる園は違うのでよかったです😌
    ありがとうございます😃

• 6月14日
ザト

暗くないとダメということはないですが、うちの子の園はお受験園ではないものの人気園なので、最終的に同じ点数の人が残れば、お勤め先や見た目の印象なんかでも合否が分かれると聞きました💡

• るんるん

るんるん

なるほど!やはり外見は清楚が無敵ですよね。
    人気で人選し放題となると、経歴や見た目で選ばれるのですね😅今より派手にするのはやめます💦
    そういう情報あまり知らなかったので大変参考になります😊
    ありがとうございます!

• 6月15日
  • ザト

ザト

インナーだけならアレンジしてうまく隠れるようにすると良いと思います。
    私は結構派手なネイルだったんですが、上の子の入園前面接が下の子の産後入院中で、夫と息子だけで面接に臨めたので、なんとかなりました💦
    入園式は派手な方が一人もいない印象でしたが、保護者会ではシルバーにしているママさんとかもいたので、皆さん調整しているイメージです🤔💦

• 6月15日
  • るんるん

るんるん

今は耳周りの毛だけをブリーチしているので低い位置でひとつ結びにするとだいたい隠れてます😃
    タイミング的に旦那さんの出番になったのですね!
    確かに入園式まではおとなしくした方がいいイメージはありますね😅入園した後はもう自由だー!って感じですよねきっとw

• 6月15日