※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
雑談・つぶやき

夜中に急にかなりやばい腹痛が来てえ、陣痛?って思うくらいやばかったけ…

夜中に急にかなりやばい腹痛が来て
え、陣痛?って思うくらいやばかったけど
お腹全体痛いとかじゃなくて
左横腹だけがものすごい痛くてすぐに糞詰まりって分かった笑

でも今までないくらい痛くて悶絶して
泣きながら痛いって1人でもがいてたら
旦那が心配して起きてきて出るまで側に居てくれた🥵

全て出し終えたあともまだ少し痛かったけど
1ヶ月で2キロ増えてしまった体重が
出したおかげで元の体重に戻ったのが1番の驚き…🙄
このままだと体重増えすぎて怒られるところだったから
なんかホッとした…😮‍💨

便秘ってほんとに良くないんだなと実感🥲
妊婦健診が今週中か来週にあるから
便秘薬貰おうと心に誓った夜中でした笑

コメント

deleted user

わたしも臨月の時になったことあります😂
夜中 病院に行ったら便秘からの痛みで、、(笑)
酸化マグネシウム前から貰ってたんですがそれを飲んでなかったのでこうなりました😂💦
便秘ってほんと良くないですよね、毎日快便のひとが羨ましい😢