※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨木市在住の方へ。保留通知の到着までの期間について教えてください。申請からどれくらいで届きましたか?子供の育休延長に関わるため、ご参考までにお知らせください。

茨木市に在住のかたで、保育園の随時申込において保留通知(不承諾通知)をもらったかたに質問です!

保留通知が必要な人は、必要な月の前日20日以降に申請することになっていますが、実際申請してからどれくらいで届きましたか?
子供が月初に生まれているので、育休延長が間に合うか不安なので参考までに教えて欲しいです。

コメント

さえやんやん

役所の人からは1週間~2週間で発行されると言われましたが1週間前後で届いたと思います!
もし心配であれば先に会社のほうに不承諾通知が間に合うかわからないので育休の延長申請書だけ提出可能か聞いてもいいと思います😊
私も間に合うか不安でしたが、落ちたか確認して育休延長の申請書だけを先に提出し、後日発行された通知を送りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間って結構長いなと思ったので、1週間なら助かります😢
    でもどうなるかわからないので、会社聞いてみるほうが間違いないですね!ありがとうございます!

• 6月14日