※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おうち周り(玄関、ベランダ、お庭など)の虫除けのおすすめ教えてくださ…

おうち周り(玄関、ベランダ、お庭など)の虫除けのおすすめ教えてください!!


これからBBQやプールしたりとかで庭に出る回数増えるのに、いつも虫が気になってそれどころじゃなくて😅(山寄りのちょい田舎で自然が多いので虫も多めです💧)


たまにはお庭でお弁当食べたいなとか、縁側でティータイムやお酒飲むのもいいなーとか(YouTubeで見て笑)思ったりしてるのですが、やはり虫が気になって諦めてしまってます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは庭で何かする時は蚊取り線香炊いてます。バラの香りとか色々あって外なので気にならないですよ。

はじめてのママリ🔰☺️

庭に撒く用の虫除けスプレーあるのでそれ使ってます☺️あとは蚊取り線香ですね😅