※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんの意見ください🌸知り合い夫婦の話です。じゃらんポイントを外食に…

皆さんの意見ください🌸

知り合い夫婦の話です。じゃらんポイントを外食にまわすのってありですか🌟

奥さんの方はポイントをレストランに回すのがどうしても微妙らしく、旦那さんはポイントの期限がもうすぐで少しいいレストランで使いたかったみたいです。。

皆さんだったらありですかね☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に微妙な理由ってなんなんですかね😅
旅行に使いたいってこと?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんなしでポイント使って欲しいみたいです👌

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が一緒に行く時にポイント使われるとなんか嫌ってことですかね?
    せっかくのデート的な感じなのにお金ないと思われるの嫌、とかそういう感じなんでしょうか、、

わたしは全然ありだし、ういたお金でちょっとコンビニでもいこーって思います😊

• 6月14日
チム

奥さんは何にポイントを回したかったんですかね?

ポイントの期限が切れるならもったいないので、何かに使うのは賛成ですが😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントを使って外食が抵抗あるみたいです。ポイントを使って奥さん本人以外で外食してきたらって提案はしてるみたいです👌
    でも、旦那さんも親族とも仲良くないし誘う相手がいないみたいで🌸

• 6月14日
  • チム

チム

お互い納得出来ない部分があるなら他のポイント利用方法が良さそうですね😅
    私や主人はポイントで外食出来るって聞いたら、やったー!!と思いますけど😁

• 6月14日
ほのち

じゃらんで貯めたリクルートポイントでホットペッパービューティで美容室やネイル予約してポイント使ってましたよ👍
ダメなんですか😅?