※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
家事・料理

先輩ママさんに質問です。いまだに一人暮らしから使っている146ℓの2ドア…

先輩ママさんに質問です。
いまだに一人暮らしから使っている146ℓの2ドア冷蔵庫を使ってます🤣旦那と2人の時は何不自由無かったですが、今月第一子をお迎えしますが、さすがにこれからのことを考えると大きいのに買い換えた方がいいですかね⁇
離乳食とか始まる前に、、、ご意見ください🤣

コメント

み

私は変えました!!😋

• たまち

たまち

変えるのが1番ですよねー🤣ただ、冷蔵庫たかい、、(笑)

• 6月14日
‪‪ままり

買いだめできなくて産まれてすぐ大きい冷蔵庫に買い替えました!

• たまち

たまち

買いだめしなかったら今のままでもいけそうですかね🧐

• 6月14日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちは2人目が生まれてから大きい冷蔵庫に変えました🤣
それまでは同じくらいのものを使ってました!
なので夫婦と子ども1人ならいけなくはないですが、やっぱり大きい方がいいです😅

今、買い物はどの頻度で行ってますか?
子どもが産まれると買う頻度も上がるし、離乳食用にストック作らないとなので、頻繁にスーパーに行くのが苦でなければいけます😂

• たまち

たまち

いけなくはないって感じなんですね!
    買い物は今のところ、冷蔵庫が空になったら行ってます!買いだめは基本しないですが、子供が産まれるとそうもいかなくなるのかな、、と🧐

• 6月14日