※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

もうすぐ産後4ヶ月になりますが、体調不良が続きます🥲1ヶ月に1回は熱が…


もうすぐ産後4ヶ月になりますが、
体調不良が続きます🥲

1ヶ月に1回は熱がでたり
熱はなくても熱がでる時に痛くなる関節痛があったり
なんとなくだるかったり微熱が続いたり...と😭

産後1ヶ月は、義母にお世話になっていましたが
遠慮があったりして普通に動くし上の子もいるし
教科書通りの寝て起きての生活は無理でした😅
ご飯や洗濯などはやってもらってたので、そこまで動いてたかと言われたらそんな事はないと思うのですが😅


夜は寝れてる方だとも思います。


同じような方、そんな感じだったかも。という方おられますか?🥲これやったら、良くなったよ。などお聞かせいただきたいです。。

上の子の時はピンピンしてたのに
まさかここまで身体が弱るとは思ってませんでした🥲

コメント