※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期から妊娠糖尿病だった方は出産後血糖値正常に戻りましたか?

妊娠初期から妊娠糖尿病だった方は出産後血糖値正常に戻りましたか?

コメント

☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

1人目のときは、インスリンとかうってましたが出産して正常に戻りましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
が、半年に1回検査にいってました……💦

• ママリ

ママリ

何週頃から糖尿病診断されましたか🥺?
    そして初期からだとどのくらいからインスリン治療はじまるのでしょうか😭?

• 6月14日
  • ☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

私は、重症悪阻て退院してから検査したので16週頃でした。すぐインスタはじまりました💦
    今回は、妊娠糖尿病と診断されましたが血糖値測定だけですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

お詳しくありがとうございます😭
    重度悪阻お辛かったですよね…😭

今回の妊娠も初期から診断されたりしましたか🥺?
    血糖値測定の方とインスリンの方とそれぞれ妊娠時期の血糖値によってかわるということですかね🤔
    因みに尿糖が出たりはしましたか😭?!
    色々とお聞きしてすみません😰

• 6月15日
  • ☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

初期から診断されました。
    1人目なってるしインスリンの単位多かったので、なる確率99%っていわれてました(笑)

尿糖でたり、出なかったりです。1人目のときはプラス5とかでたりしてました……💦

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね😭
    一度なるとなりやすいんですね😭
    初期から気をつけられてたこととかございますか🥺?
    そして、今回のご妊娠は血糖値測定だけで乗り越えられててすごいです!みんみんさんもうすぐ赤ちゃんに会えますね😍✨

今食後毎回尿糖+が出てます…尿糖+の数によって血糖値が違ってきたりするのでしょうか🤔??

• 6月15日