※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

もうすぐ生まれる次男のニューボーンフォトや長男の七五三撮影をしたい…

もうすぐ生まれる次男のニューボーンフォトや長男の七五三撮影をしたいのですが、おすすめの写真屋さんカメラマンさんを教えてもらいたいです。
できたら長男の七五三撮影のときに次男の百日祝いも兼ねて撮れたら嬉しいのですが、もうどこがいいのかさっぱりです。
長男が生まれたときはスタジオアリスさんで撮りました。
アリスさんも可愛い仕上がりでしたが、あのめっちゃスタジオアリス感(伝わるかな…)のまま子どもたちの成長記録をずっとしていくと考えたら、違うテイストも気になり…。
徳島市内の西方面に住んでます。
お値段お手軽めだとありがたいです。

コメント

きなこ

上の子の七五三を川内町のスタジオケントさんに撮ってもらいましたが、
衣装の種類も多く、スタジオも綺麗で全体的にとても満足しました🥰
あと、料金が分かりやすかったので良かったです!

今年は下の子が七五三なのですが、
石井町の阿部写真舘さんも気になっています😌

スタジオ選び、悩みますよね💦
ピッタリのスタジオが見つかりますように🙇‍♀️

  • ゆり

    ゆり

    スタジオケントさん気になってました!
    衣装の種類多いの良いですね✨
    ありがとうございました😊

    • 6月15日
ぱんだの母🔰

石井町の阿部写真館にお世話になって10年くらい経ちます。お値段は少し高いかもしれませんが、満足しています。

七五三などで、本人以外の兄弟と一緒の写真を撮ってくれます。お願いすれば、両親も一緒に。もちろん、着付けやセットの料金も必要ですが、なかなか家族写真撮る機会がないので、たまにはいいかなぁと思いました。

お天気にもよりますが、お庭での撮影もできて、とても素敵です。

スタッフの方が親切なのと、手際が良いので、子供たちが飽きる前に撮影が終わりました。

セットがありますが、定期的に変わっていて、楽しいです。

時期によって割引などがあるので、それを活用したり、枚数などを相談したりして、予算に合わせました。我が家は子供が多くて出費を抑えたかったので、細かく相談しました。

データ購入もできるので年賀状などは家で作れました。

あと撮影風景などをビデオにおさめたりできますよ。
カメラマンの撮影中以外なら、写真もオッケーだと思います。


良かったら相談だけでも行ってみてはどうですか?

  • ゆり

    ゆり

    詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    阿部写真館さん、とても親身になってくれそうですね✨
    家からも近いので相談に行ってみたいと思います!

    • 6月16日