※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

28週の妊婦検診で子宮頸管20ミリで入院。家事育児で疲れていた。娘との時間が減り、コロナで面会もできず。実家に預けることになり、寂しい気持ち。

もう泣きそうです。

28週の妊婦検診に来た今日、子宮頸管20ミリで入院になりました。
19週から自宅安静で仕事は休んでましたが保育園の送り迎え、買い物など家事育児普通にしちゃったからかな、、
家事育児しても32〜38ミリだったので油断してました、、

こんなに一気に短くなるなんて、、
張りも減ってきたと思っていたのに。

娘と短くて1ヶ月長くて36週まで会えない、
コロナだから面会もなし。

ママの事忘れないかなあ、、
実家に預かってもらう事になるから寂しいよね。
本当に申し訳ないな

コメント

deleted user

わたしも29wの健診から
そのまま入院してます💦
大丈夫です、忘れられません😊

  • り

    忘れられないですかね💦

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ビデオ通話しますが
    バイバイと言われます🤣
    週1面会あるだけでも
    まだいいですね😭😭

    • 6月14日
  • り

    15分だけですがそれでも会えるだけいいですよね🥲
    パパっ子になりそうです😅

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    15分だけでも会えるの
    羨ましいです😊
    お互いゆっくりして
    お腹の赤ちゃん守りましょうね😭

    • 6月14日
唐揚げ

産まれちゃう前に気付けて良かったんですよ!!娘ちゃんちゃんとわかってくれますよ、ママがんばれ!

  • り

    ありがとうございます😭

    • 6月14日
naco🍒

辛いですよね😰
私も入院してました。

毎日子どもとはテレビ電話してましたが、毎日私は泣いてました😭
でも忘れられるなんてことなかったですよ!😌✨
毎日、ママは?びょーいん?って家族に聞いてたみたいで...😭💓

  • り

    他の方もいるので電話できず、、😭
    1週間に1回面会できるみたいなのでその時まで我慢ですね🥲

    • 6月14日