※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぺぽん
子育て・グッズ

生後4ヶ月男の子のママです!来月、5ヶ月になって離乳食を始めようと思っ…

生後4ヶ月男の子のママです!

来月、5ヶ月になって離乳食を始めようと思っていますが
離乳食を作るのに必要な物って↓以外になにがありますか?

赤ちゃん用の食器、スプーンなどのセット
キューブの氷ができるやつ
↑これが出来たら保存のためのジップロック
こし器
ブレンダー


他にあった方がいいもの、便利な物があれば教えてください!

※因みにミキサーはあります。

コメント

deleted user

果物とかあげたりするのにすり鉢も1つあると便利だと思います😊

maro

リッチェルの冷凍トレー便利です!
キューブの氷ができるやつより良いと思います。
私は迷いましたが買わないでリッチェルにしました。
氷のやつだと取り出しずらいって見かけたので