※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

タバコ買ってきて、と言われたら買ってきますか?(笑)🤣どうでもいい質問…

タバコ買ってきて、と言われたら買ってきますか?(笑)🤣

どうでもいい質問ですが、旦那によく頼まれます😅

今も次女を幼稚園に迎えに行くときについでに買ってきてと言われました!通り道ではないけど近くにコンビニがあるので行けることは行けるのですが、、乳児をおんぶして、幼稚園児を連れてタバコを買いに行くのってなんかやだなー😅

次女にお菓子もせがまれるしいいことないです🤔

コメント

Kotori

行かないです。笑

カートンでまとめて買って置いたら良いのに。
めんどくさいですよね😅

それか、行くたびに¥500円のマージンとるか。

deleted user

絶対行かないので絶対言ってきません😂

ママリ

私もついでに買ってきてと旦那からたまに頼まれます😅
買ってますが、何か嫌ですよね😂

はじめてのママリ🔰

私は普通に行きますよー!

deleted user

普通に行きます笑 逆に幼稚園迎えいくけどタバコとかなんかいるのあるー?って聞くタイプです😂

空色のーと

うちは吸わないから言われないですが、もし言われても行かないです😂

なんかイメージ悪いですよね💦

いーたんママ

自分がコンビニに寄る用事があるなら買いますが、わざわざ寄ってまで旦那のために買いません。
子供達連れて大変な思いなんでこっちがしないといけないの?笑
しかもコロナ禍で。
お菓子ねだられダメといえば泣き始めいい事ないですよ‎¯ࡇ¯
逆に私は頼みますけど💦
子供達連れて安易に寄れないから、アンタは1人で買い物できるでしょ!よろしくっ!って笑笑
旦那もわかってるので買ってきてくれます✩.*˚

はじめてのママリ🔰

コンビニ行くならついでに買いますがじゃなければついでじゃないです!
子ども連れてるんだし自分で行けよってなります😅
ちなみにうちもクソ旦那なので頼まれますw

にゃんちゅう

普通に買いに行きます!
私が吸うの?って思われるの嫌だけど
吸わないし他人にどう思われようといいし😕
ただ息子がお菓子やらおもちゃやら買うのもあるし
流石に通り道だとはいえ大変なんだよな〜😅とは思います😫

Y

タバコの為だけになんて行かないです😅
しかも、子供二人も連れて。
仕事の帰りにでも、自分で行ってこいです。

ドレミファ♪

とりあえず幼稚園で引き取る前にさっと買えばそんなに大変ではないと思いますよ
うちの旦那は吸わないですけど
お菓子買ってきて(在宅)とかいわれます