※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

生後8日の赤ちゃんが寝つきが悪く、ミルクを飲んでもすぐお腹が空くことがあります。どうすればいいでしょうか?

新生児寝付きについて
生後8日の完ミで育ててるのですが、
寝る時と寝ない時の差がとても激しく
寝ない時は手足をずっとバタバタ
させていて少しぐずる感じです。
ミルクもおむつも抱っこもしてるのですが、、、
ミルクも90飲ませてますが足りないのか指ちゅぱ
ちゅぱが多く2時間〜2時間半でお腹すくときもあれば
4時間寝続けるときもありどうしてあげたらいいのか
わかりません。どなたかたすけてください。

コメント

ひよこママ

うちもそんな感じでした。
モロー反射もはげしく、、、

おくるみとかされてみましたか?

  • たー

    たー

    おくるみも泣かれちゃいました😭😭😭

    • 6月14日
初めてのママリ

出産お疲れさまでした☺️

何しても寝ない、泣き続けるときありますよね😥
指をくわえててもお腹すいてるのではなく、安心感やただくわえていたいときもあると思うので、様子見ながら時間は守ったほうが良いかと思います🤔

何しても寝ない、泣き続ける、あるあるなのでとてもいつになってもつらいかと思いますが無理せず過ごしてください☺️

  • たー

    たー

    そうなんですね😭
    泣いててもゆっくり見守るでも大丈夫ですもんね😞

    • 6月14日