※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
妊娠・出産

みなさんマタニティマーク付けてますか?☺️やはりお腹出てない時はつけるべきですかね?

みなさんマタニティマーク
付けてますか?☺️
やはりお腹出てない時は
つけるべきですかね?

コメント

めろちゃん

もらった時からつけてます🙌🏻😌

mamama

私は不快に思ったりする人もいると知って、最初から最後までつけませんでした。

はじめてのママリ(28)

2人目からもうつけてないです笑🤣
カバン色々使うので付け替えるのもめんどくさくて〜😂

ママリ

1回もつけなかったです!

se

嬉しがりなので貰った時からつけてます😂が、まだお腹出てないのでバッグの内側にマークが来るようにして基本的に見えないようにしています。お腹でてないうちはこのマークが私の支えです🤣

1人目も2人目もつけなかったです!

ママリ

つけてましたよー!
つけない理由もないとおもうので☺️

ままり

もらってからつけてます!が、バッグの中に入れて見えないようにはしてます😅

はじめてのママリ🔰

マタニティマークの絵がついた安産お守りをひそかに付けていました😊

普通のマークの物や、アカチャンホンポでもらえるロゼット?も可愛いけど、不妊歴が長く、それをみて辛かった時期もあるので、付けるのをためらいました😅

エリカ

つけてないです😌
カバン変えるし、めんどくさがりで😅

t

1人目の時に、何回か脳貧血になった事があり
倒れそうになる手前までなったので
怖くて2人目は付けるようにしてます😖💦
あくまで付けてるのは、プライベート用のバックで
会社には付けてきてません😅

むにゅ

バッグの紐につけてバッグの内側に垂らしてました。
妊活中の人も身近にいたし私も妊活中色々あってベビ待ちのつらい気持ちはよくわかるのでなるべく不要な時は目につかないように。

1人で出歩いて具合悪くなったり万一の事故の時などは話せれば自分で伝えれば良いし話せないほど具合悪い時は必ず救護してくれる方が身元のわかるもの探したりしてバッグ見ると思うのでそれで十分かと。