※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

パチンコに行かれる旦那さんのところはどの頻度で行かれますか?家のこと…

パチンコに行かれる旦那さんのところは
どの頻度で行かれますか??

家のことを全くしない訳ではなく
夕方には帰ってきますが、
週に2~3回当たり前のように行く旦那に
最近イライラするんですが。

土日は上の子が保育園が休みなので
パチンコを禁止してますが少し時間ができると
フラ〜っと嘘ついてパチンコにいくんです。

平日日中はいつも下の子と2人です。

なんだかなぁ。私の器がちっちゃいんでしょうか。

コメント

のんたん

週2〜3回は多いですね😅💦
私の旦那も行きますが多くても月に2〜3回ぐらいです。

器小さくないですよ。
嘘つかれてパチンコ行くなんて私もイライラします!

  • ままりん

    ままりん

    仕事はしてますが家にいることが多いので時間ができるとフラフラと行くんです。なので週2~3。私も好きなことしたいです。

    • 6月14日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

いやいや💦
ほんとパチンコいらいらしますよね…
ちょっと前までは
毎日行ってました😱💦
ひたすらワンオペでしたが💦
休みの日なんて
朝から最後までとか
ざらでしたよ…
イライラして喧嘩したところで
と思ったので
言いませんでしたが
イライラしました🤣
でもいたらいたでイライラするので
いないほうが楽でよかったです★笑

  • ままりん

    ままりん

    毎日はやばいです🥲
    うちなら喧嘩になります。
    いない方が楽と思える日は
    うちにもきますでしょうか。笑

    • 6月15日
らら

我が家では週2〜3回は多い方かなと思います😢
うちでは、私が全くパチンコなどギャンブルをしないので娯楽として行くならOKとしてます😌
ただ、パチンコで勝った日は次はいつでも行っていいよ!で、負けた日は3ヶ月行っちゃダメだよ🙅‍♀️と決めています笑
あと、入れていい金額は2万円以下!としているため生活に支障はなく楽しめていると思います😌

はじめてのママリ🔰

週2〜3なんて当たり前です(笑)
土曜日も普通に行くし
たまに仕事終わり毎日行く日も
ありますよ😂😂

deleted user

行く時はほぼ毎日行ってました😂
ただ子供のお世話等、寝かしつけ終わってからなのでまあ良いかなと笑
あとお金も自分のお小遣いの範囲内なので問題ないです😁
ただ最近は負けたてお金ないのかずっと家でゲームなのでそれもそれでずっと家にいられてしんどいです笑

ゆうき

正直行きすぎかなーって思います。
我が家は多くて月2回とかなので(´×ω×`)

はじめてのママリ🔰

週5ぐらい行きます。
仕事帰り、休みの日は一日中🥲
昔からです。
多額の借金の理由はパチンコです。やめられないんです

勝てるならいいと思いますが
まずほぼ負けなので。

使うだけ使い果たし
貯金無し、生活費もまた今月もマイナスです💦

勝てるまでやりたいタイプなので使う金額は大きいです。