※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、体調不良で病院通いが続き、孤独感もあります。辛い時は週4で病院へ。マタニティーライフに不安を感じています。

妊娠中ほんとに毎日体調が悪すぎて、今は切迫気味で安静にしてます😭
体調が悪すぎて、病院に時間外で何度も行くも原因わからず、もう本当にしんどいです、、。
下腹部痛が辛く行くのに、原因わからないを何度も何度も繰り返し、それも嫌になり、どれぐらいで連絡したらいいのかも分からないですが、うずくまり薬飲んでも生理痛のひどい感じが続くととりあえず電話して受診してます😢

他にも色々な不調出まくりです。

自宅安静、そして病院の繰り返しです😢
ひどい時は、病院に週4もいます。
旦那さんが休みの日は、大丈夫なんですが家に1人でいると、体の不安と孤独感がすごいです😢😢
こんなマタニティーライフ私だけでしょうか、、

コメント

あーちゃんママ🧸

回答にはなってませんが…
大丈夫ですか?😢
私も妊娠中、産むまでずーっと具合悪かったです💦
まともに動けた日は片手で数えられるくらいでした。

自分の体が日々変わっていきますし、気持ちも本当に浮き沈みが激しかったのを覚えています。
だからこそ、"原因が分からない"という言葉は質問者様を不安にさせてるだけだなと思いました😫
質問者様が心配です😭

はじめてのママリ🔰

私も貧血持ちで倒れてから、自宅安静です。。旦那さんいないと不安で仕方ないです(><)