※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が一人っ子希望で、二人目の子供が欲しいけど難しい状況。

旦那様の意思で、一人っ子に決めた方いますか?

旦那が一人っ子希望で、話し合いをしてもかなり強い意思です。(経済的、自由な時間が欲しい、子育てより自分のこともしたい、レスでもう行為が出来ないなど…)
わたしもどうしても二人目が欲しくて😭
毎日時間だけが過ぎるけど、レス(3年)なので、絶対妊娠はありえないこの時間にヤキモキします。


コメント

deleted user

夫ではありませんが、私自身が同じような理由で一人っ子と決めています。

夫に「全て俺がやるから」と言えるくらい欲しいのか聞くと、そこまでは… とのことだったので今では意見一致しています。

意見わかれるとモヤモヤしますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう決めているのですね!

    ほんとモヤモヤします💦レスなので、何もしなければ絶対に一人っ子なので😭

    • 6月14日