※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検査薬は薄く、今朝のは濃くなっているか心配。生理遅れ13日目で、病院で陽性が出たが、尿検査は陰性。子宮内膜が厚いため、再検査が必要。

上が昨日の検査薬で
下が先程朝イチでした検査薬なのですが
濃くなってるように見えますか?🥺

そもそもチェックワンとドゥーテストで
物自体が違うので、濃くなったかなんて
わかりにくいと思いますが😭😭

ちなみに生理遅れて13日目です🥺

生理予定日4日
10日にうっすら陽性
11日に病院へ行った時に
尿検査では陰性、エコーでも何も見えないが
子宮内膜が厚いので生理前か妊娠超初期だ。
2週間後にまたきてねといわれました🥺

でも線が薄くなるのか濃くなるのか心配で
検査薬してしまいます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト同士の比較です🥺
上が10日下が今日です🥺
こうやって見ると濃くなってますが
11日に病院の検査で陰性出てるので怖いです😭

はじめてのママリ🔰

チェックワンは感度あまり良くないしドゥーテストはかなり感度いいのでまさに分かりません😅
検査薬の濃さでは化学流産は分からないのです😭💦

ねはやらママ

単純に病院へ行くのが早すぎて見えなかっただけだと思うので待つしかないですね😅
濃くなってると思いますよー。