※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

息子がイヤイヤ期で自傷行為や物を投げることがあり、言葉がないため悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

何してもイヤイヤイヤイヤ癇癪起こしてうるさい...
絶賛イヤイヤ期。

あと、都合よくいかなかったりすると
いらいらすると息子は自分の髪を引っ張ります...自傷行為です。
そして髪が抜け痛くて、余計に大号泣😭

物を投げることもあります😭

まだ言葉は喋れません。
会話が出来なくて、自分の意思を伝えられないから
こうなるのでしょうか?


自傷行為見るのもつらいです。
こういうお子さんいませんか?


コメント

ダイエット頑張ります。

そうだと思います、言葉話し始めると癇癪はなくなります!
また別の問題か...😭😭

  • mamari

    mamari


    お子さんも癇癪やイヤイヤ期ありましたか??

    • 6月14日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ありましたよーー😭😭
    そり返って癇癪起こしてました😭😭

    • 6月14日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    今絶賛イヤイヤ期です、うちは1歳2ヶ月からイヤイヤスタート😭
    今はまだ言葉があまり話せないので叩いてきます😅💦💦

    • 6月14日