※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
妊娠・出産

14週で胎動を感じ、15週から頻繁に感じるようになった。妊娠中は出血が続き、安心できる日を待ち望んでいる。

お子さんが2人以上居るか方は、胎動を感じたのは同じくらいの週数でしたか?

私はいずれも14週で「胎動?」みたいな動きを感じ、15週から頻繁に感じるようになりました。
今の妊娠は分かった時から出血続きで、流行になるかもしれないとずっと言われてきました😢

あと9日ほどで14週に入るので、胎動を感じられたら安心できそうですが、待ち遠しいです。

コメント

一姫ブゥ太

私も3人目にして
8wくらいで出産T^T
子宮からの出血でしたが
幸い少量で止まり30wの
今まで出血してません☆
胎動は14wから
ミミズみたいなウニョウニョ感…
んー胎動かなー?
腸の動きかなーって思ってたら
やっぱり胎動でした☆
17wくらいで上の子が触っても
分かるようになりましたょ(^^)
まだ初期で出血は不安だと思いますが
頑張ってくださいね(;;)!

  • りらら☆

    りらら☆

    お返事遅くなりました💦

    私の質問誤字だらけでしたね、すみません😣💦
    14wから胎動らしきもの感じたの一緒ですね(*^O^*)
    私も今回もそれくらいに感じられたら良いな~♥
    出血はここ2週間程入院してやっと落ち着きました。
    退院したらどうなるか…。
    不安ですが、信じて頑張ります♪

    • 9月12日