※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
産婦人科・小児科

娘が先週から熱が上がったり下がったりし、咳も出ています。かかりつけ医とは違う小児科に行くべきでしょうか。

先々週から娘が熱が上がったり下がったりしています。
37度〜38度を行き来している感じです。
熱が下がったと思って保育園に預けると熱が上がったりと。
病院に行っても風邪と言われ薬をもらいましたが良くならず…
本人は食欲もあるし元気に走り回っています。

症状は一昨日からゴロゴロした咳が出ています。
もう一度かかりつけ医とは違う小児科に行くべきですか?

コメント

あり※

可能性大です。検査はしましたかー?うちも先週から咳と熱嘔吐でRsですー

  • ちび

    ちび

    かかりつけ医ではしてくれないみたいで…💦

    • 6月14日
  • あり※

    あり※

    多分そうゆう感じで検査しなくて風邪だろうって思って保育園行って広げちゃうんでしょうね😂

    • 6月14日
Mame‪♡゛

おそらくRSだと思います😭
RSは潜伏期間があるみたいで
最初は風邪と診断されても
あとからお熱が出たり喉が痛くなったり
症状が出てくるみたいです💦