※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新人ママ🐰
家族・旦那

現在妊娠37wで生産期入ったばっかりです。しかし、旦那にはまだ問い詰め…

現在妊娠37wで生産期入ったばっかりです。
しかし、旦那にはまだ問い詰めてはいませんが
・小額ではありますが消費者金融への借金
・元カノさんと思われる人物との不倫
・さらにこの元カノさんからお金を借りている
この元カノさんは旦那の地元の方のようで
旦那が1人で地元に帰るときは一緒にホテルに
泊まったりしていたようです。
夜こっそり携帯をみて発覚したのですが、
どう話し出したらいいですか?
一応証拠となるものは全て写真やビデオに残しました。
付き合っていた時も結婚した最近も会ってたみたいです。
今は夫婦になって同居していますが、
何故旦那が付き合っている時に一度も
彼の家に行かせてくれなかったのかわかりました😊
デキ婚ではありますが2021年2月に入籍してまだそんなに時間も経ってないのにこんなことになってて、、
さらに、元カノさんは私が妊娠中ということと結婚していることを認知しているようで、またそこがまた腹立たしい。
今、私自身気持ちがよくわからないです。

文章長くて、まとまっていませんが
こういうときはこうした方が良いというアドバイス等
あればお願い致します。

コメント

Kaaa

辛いですね…酷い…
自分の気持ちが整理できないのも分かりますが、自分がどうしたいかで今後が変わると思います。
極端に言えば離婚したいのかしたくないのか。
発覚内容が内容なだけに慰謝料取って離婚は可能だと思います。
弁護士を雇う金銭的な余裕があるのであればそのような方に相談して依頼するのもいいのではないかと。

(*☻-☻*)

まずは、この先どうしたいか分からなくても地道に証拠集めはしておいてください!

そしてもう出産間近なのでお体に気をつけてくださいね💦
無事に出産!が1番の目標で、その先旦那さんが変わるか変わらないか、慣れない育児の中でゆっくり考える暇もないかと思いますが焦らなくていいと思います。

やっぱり変わらない、許せない、離婚する・できると思った時に動けるように少しずつ準備はしておいて損はないと思います。

離婚する!と決めても下準備いりますからね。
ましてや出産、育児迫っていますので、まずはママリさんの心と体を優先して休められるように祈っています!

h1r065

双方の両親も揃えてお話しします。
ご自身はどうしたいかです。