※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

ディズニーランドやシーでははさみの持ち込み禁止ですが、離乳食用のは…

ディズニーランドやシーでははさみの持ち込み禁止ですが、離乳食用のはさみはどうなのでしょうか?
今持ってるのがリッチェルのサクッと切れる離乳食はさみです。行かれたことあるママさんはどうゆうの持って行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供産まれてからはまだ行ってないのであれですが、、、

いつも荷物チェックってカバン開けて軽く見るだけなのでポーチとかに入れてれば大丈夫じゃないでしょうか😂?

• のん

のん

専用ケースに入れて更に袋にも入れてるので大丈夫ですかね😂

• 6月14日
ぷーさん

上の子のが1歳なる少し前にディズニーいきましたが、ベビーフードに頼りハサミとかは持っていきませんでした💦
写真のお弁当ボックスみたいなやつを持っていきました!

• ぷーさん

ぷーさん

写真忘れました💦

• 6月14日
  • のん

のん

ベビーフードも持っていくのですが、うどんとか食べれるのでもし食べたいってなった時に持っていこうかなと思ってます!

• 6月14日
あゆ

変な話悪いことに使わなければ全然大丈夫だと思いますよ☺︎

• あゆ

あゆ

すいません、離乳食用のハサミでしたら全然大丈夫かと…!!

• 6月14日
  • のん

のん

そうですよね!有難うございます😄

• 6月14日

離乳食用なら問題ないと思いますよ。

今は金属探知機も一応あるので、普通のハサミだと反応してしまうかもしれないですけど、それでもカバンの見にくいところに入れちゃえば気付かれないと思います😂

• のん

のん

探知機もあるんですね💦プラで出来てるやつも買っといた方が無難かもしれないですね😄

• 6月14日
日月

上の子のとき、持って行っていましたよ😊
ケースに入ってる、プラスチックみたいな素材のハサミです( ´ ▽ ` )ノ

• のん

のん

プラの方がいいですよね!買います😄

• 6月14日
りんご

それで何か言われても面倒だと思ったので、持っていかず箸で切ってました😂😂

はじめてのママリ🔰

この間専用ケースとポーチに入れて持っていきましたが、探知機が鳴ったり止められたりということはなかったです😊
うちのも金属製の刃がついてるハサミですが大丈夫でした!

• のん

のん

ケースとかに入ってれば鳴らないとかなんですかね?悩みます💦

• 6月14日
Daaay

うちも同じくらいの時、ランド内の和食屋さんでうどん食べさせました!ハサミは持っていってなくて、お箸で切ってました😅
荷物検査が機械に通すようになってるので、持っていくなら没収されてもいいやつの方がいいかもですね💦

• のん

のん

機械に通すようになってるんですね!プラのハサミにしてみます😄

• 6月14日