※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
子育て・グッズ

子供が泣きやみません。夜泣きもなく、今日急に泣き止まず寝ない状況。熱もない。原因がわからず困っています。どうしたらいいでしょうか。

子供が泣きやみません助けてください。

全然寝てくれなくてずーっとギャン泣きでドライブしたり、抱っこで寝かしつけしてみたり色々しましたが全然泣き止まず寝てくれません。

水も飲んでくれないし、なんで泣いてるのか全然わかりません。


こんなことは初めてです。


夜泣きもしたことなくて、寝かしつけもとても楽で、1度寝たら朝までぐっすり。ずっといいこでした。

なんで今日急にこんなことになったのでしょうか。
熱もないし、今日はずっと家にいて、来客もなかったので特に興奮するような出来事はなかったです。

どうしたらいいんでしょうか。
アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

一番明るい電気をつけて、飲み物を飲ませても泣き止みませんか?

  • mayuna

    mayuna


    だめです💦

    今リビングで電気つけて水飲ませようとしてますが全然飲んでくれません💦

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこか調子が悪いとかじゃないといいんですけど...。

    みなさんのコメントも見させてもらいましたがどうですか?落ち着いてくれるといいですね。

    お母さんも大変ですもんね > <

    • 6月14日
  • mayuna

    mayuna


    YouTubeみせて、バナナヨーグルトあげたら少し落ち着きました!

    もしかしたらお腹すいてたかもです😂

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです!!

    とても泣いてた子がYouTube見て、バナナヨーグルト食べてると思うと、、かわいい!

    お母さんおつかれさまです!

    • 6月14日
ママリ

一回覚醒しても良い覚悟でテレビとかYouTube見せてもダメですか?
落ち着くかなーと思いますが💦
落ち着いてお水飲ませたら案外喉乾いてただけとかかもしれません😭

  • mayuna

    mayuna


    YouTubeみせてみます!
    ありがとうございます💦🙇‍♀️

    • 6月14日
deleted user

なにか怖いことがあるんですかね?😭
普段なら絶対泣き止むようなことなにかありますか?
YouTubeを見せるや絵本を読むなど!

  • mayuna

    mayuna


    特に変わったことはないはずなのですが😭
    子供はよく分からないことで怖がったりしますよね💦

    YouTubeの息子が好きな動画あるので今それ見せてみてます!

    少し落ち着いたようなきもします😢

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったです😭
    イライラしちゃうと思いますがそうするとまた不安になって泣いちゃったりすると思うので
    なるべく穏やかにいてあげてください😢💗
    うちの子も何回かそういう事があって、無理に寝かさずに落ち着いてからねんねしよっかーって寝室に行ったりしてました!
    お菓子やジュースあげてみてもいいと思います🥺

    • 6月14日
  • mayuna

    mayuna


    覚醒しちゃうのが嫌でYouTubeみせるの渋ったり、夜中に食べ物ってダメなのかなぁって思ってましたが、やってもいいんだ!と知りました😳
    ありがとうございます😂

    バナナヨーグルト少し上げてみようかなとおもいます!

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなってしまったらもうなんでもやっちゃってました!😂
    とりあえず落ち着いて欲しくて(笑)

    落ち着いて早めに寝付いてくれるといいですね😭

    • 6月14日
き

お腹いたいんですかね?
お腹すいたとか?!

フルーツとかヨーグルトとかどですか?

最近うちの子も晩ご飯食べてから
寝るまでにお腹空くみたいで、
旦那のご飯くれくれ言います💦
なので最近お風呂あがりにフルーツをあげてます🤗

  • mayuna

    mayuna


    お腹すいたのか😳
    それは思いつきませんでした!
    バナナとヨーグルトあるので少しあげてみます🍌
    ありがとうございます!

    • 6月14日
  • き

    食事作戦どーでした?!

    1歳3ヶ月だとお腹空いてても泣くだけで何で泣いてるかわかんないですよね😩

    • 6月14日
  • mayuna

    mayuna


    泣きながらバナナヨーグルト食べてだんだん落ち着きました😂

    お腹すいてたみたいです💧

    ほんとに助かりました!!😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月14日
  • き

    良かったー!
    お疲れ様です🤗

    夜お腹すきますよねー
    私もです🤣

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

どこか痛いとこがあるのかな?
耳を触ってたり、便が出て無かったりはないですか!?
ずっと泣かれると参りますよね😭

  • mayuna

    mayuna


    耳を触ってるとこは見たことないですし、うんちも今日たくさんでました😂

    ほんと参ります😭

    今YouTubeで少し落ち着いたような気がします!!

    • 6月14日
mayuna

みなさん!
たくさんのアドバイスありがとうございました!!🙇‍♀️

皆さんのおかげで息子は落ち着き、3時頃ようやく寝てくれました😂

そしてなにより、私のヘルプに対してみなさんが素早くアドバイス、コメント下さったおかげで、1人で焦っていた私の心も楽になりました!!😭

本当に本当にありがとうございました!!😂✨