※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
子育て・グッズ

こぼれないコップについてのアドバイスをお願いします。ストローとふた付きのコップがおすすめです。両手でしっかり持って飲めます。

こぼれないコップ
気になってはいるのですが
購入するきっかけがなくて…
そろそろ飲む練習をさせようと思っているのですが😅

ストローとふた付きのコップだと
両手でしっかり持って飲めます❗

先輩ママさんアドバイスお願いします⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳児の時にこぼれないコップ使ってましたが、コップが持てるなら普通のコップで少量から練習してもすぐ飲めそうな気もします!

• Eママ

Eママ

そうなんですね😃
    アドバイスありがとうございます😄ちょっとずつ練習してみます⭐️

• 6月14日
ままり

こぼれないコップ買ったことないです❗️
最初からプラスチックの取っ手付きのコップです😊

• Eママ

Eママ

そうなんですね😃
    アドバイスありがとうございます😄

• 6月14日
ままり

普通にコップ飲みできるけど、机に置いておくとこぼしてしまうのでこぼれないコップ購入しましたが、普通にコップ飲み出来る子でも飲みにくくて全然使い勝手良くなかったです💦大人が試しに飲んでみても飲みやすいとは言えなかったのですぐ使うのやめました😓

• Eママ

Eママ

こぼれないから欲しいなって思っていましたが
    飲みにくいので練習にならないですよね😅アドバイスありがとうございます😆👍ちょっとずつ飲ませて練習したいと思いますよ⭐️

• 6月14日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

上の子は、こぼれないコップ飲めませんでした😂
力強く吸わないとない飲めない感じで、コツが掴めなかったようです💦

下の子は、量を少なくして飲んでます💡

• Eママ

Eママ

こぼれない点ではよしてして飲みにくいのは難点とは💦
    アドバイスありがとうございます😄ちょっとずつ練習したいと思います⭐️

• 6月14日

こぼれないコップより、普通の取っ手付きのコップにすこーしだけ入れて飲ませる練習したほうが早く飲めるようになると思います😌
うちは普通のコップで練習して飲めるようになりました!保育園のおかげですが(笑)

• Eママ

Eママ

保育園行ってると成長早そう😄
    そうなんですね😃
    アドバイスありがとうございます😆ちょっとずつ練習してみます⭐️

• 6月14日