※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

育休中のかた日中赤ちゃんと一緒にリフレッシュしたいときどんな風に過…

育休中のかた

日中赤ちゃんと一緒にリフレッシュしたいときどんな風に過ごしてますか?

私は外にベビーカーで散歩がてらコンビニのコーヒーなどを買いに行ったりするとかなりリフレッシュできるのですが、みなさんはどうですか??

あまりお金を使わない方法だと嬉しいです(笑)

コメント

れい

コーヒー同じです🥺🥺
電車のって1駅の隣駅とか行くだけでもすごくリフレッシュなるので1駅、2駅先のカフェとか調べて息子と二人で行ってます🥺🥺パパには内緒〜みたいな感じで。笑

ぱっころりん

その時期はちょっと散歩にいくか、買わないけど子供服を見に行ってリフレッシュしてました☺️

金曜日は自分が食べたいものを食べてもいい日にしてました😂!

しおん

次男は四か月くらいから支援センターに行ってます!
支援センターに行けば、他の子供もいますし、子育ての相談や旦那の悪口や相談、話を聞いてもらえるので行ってますよ😊

ママリ

車でぶーんと海岸線走ったり
スタバのドライブスルーに寄ったり
お外でマット敷いて風浴びたりw

はじめてのママリ🔰

天気の良い日に公園にお散歩行って、お昼食べてます(息子はまだなので、自分だけ)