※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのするめ🔰
家族・旦那

1月に結婚が決まったものです。レスの状態です。レスのいい解消方法あり…

1月に結婚が決まったものです。
レスの状態です。レスのいい解消方法ありますか?
旦那さんが性欲弱めの方、アドバイスお願いします💦
もともと彼が性欲があまり強くなく、誘われることが皆無です。
付き合いたての頃は自分が一人暮らししており、私が年上&性欲が強いためよく誘ってしてました。
メンタル疾患を患ってしまったきっかけで性欲が弱くなり、誘うこともしなくなり、かつ実家暮らしになりで(相手も実家暮らしです。)本当にきっかけがなくなってしまいました。旅行に行ってもしません…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの主人も性欲ほぼゼロです。
強くなることはないかと思います😰

やりたい時はやりたい、と伝える勇気を持つしかないかと思います💦

  • はじめてのするめ🔰

    はじめてのするめ🔰

    そうなのですね。
    やっぱり性欲アップは見込めないですね🤣
    きちんと伝えるようにします。

    • 6月14日
あず

私もレスでした🤣
去年は多分1年で3-4回したかなーくらいです(笑)
性欲強い夫婦も羨ましいなーと思いますが
旦那が誘わない分全て私のタイミング次第だから
楽っちゃ楽ですね😂
って言っても断られることもしばしば…🥲
それで落ち込むこともあって揉めたりしましたが
エッチだけが愛情表現の全てではないと
思っているのでそれ以外のスキンシップや
外に出たら手を繋ぐとかは
するように心がけています♩¨̮
お互いの愛情がない訳では無いと思うので
素直に誘えば大丈夫と思いますよ😍

  • はじめてのするめ🔰

    はじめてのするめ🔰

    確かにわたしもタイミングに困ったことがないです!
    スキンシップはあまり深くならないように軽いものばかりですが、それを大事にしていきます!(*´ω`*)

    • 6月14日