※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
住まい

冷蔵庫下に敷くマットって頑張れば冷蔵庫搬入したあと頑張れば自分で敷…

冷蔵庫下に敷くマットって頑張れば冷蔵庫搬入したあと頑張れば自分で敷けますか?😭

私は現在里帰り中なのですが、6月頭に新居に必要そうなものいろいろ頼んだ中に冷蔵庫マットがあり、旦那にちゃんと届いてるか確認したところ、届いてないと言われました。

配達状況を確認したところ不在のため配達所に持ち帰りになってるっぽいです。

どうしても透明のマットにしたいのと、もうお金も払っちゃってるので届いたらそれを敷きたいんですが、自分たちでできますかね?💦

コメント

かなママ

私はやったことありませんが、冷蔵庫にキャスターついてて動かして掃除もできるようなので、大丈夫じゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰☺️

出来ますよ😃冷蔵庫はうごかせるので、自分たちで敷きました☺️

えいこ

コメントありがとうございます!冷蔵庫の配送日時を変更してもらいました😭
ありがとうございました🙇‍♀️