※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

今日、公園に行った時に、私が思いっきり蹴ったボールに至近距離で左に…

今日、公園に行った時に、私が思いっきり蹴ったボールに至近距離で左に居たはずの息子が入り込んできたのか、顔面に直撃させてしまいました。
100均せ売ってるビニール?のよくあるボールなんですが、息子はいつも痛みでそんなに泣いたりしないのに、1分ぐらい大泣きしてしまいました😭
最初は顔に当たったのも私はわかっていませんでした(絶対当たらない位置に居たはずなので😭)
沢山謝って本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、息子の顔大丈夫でしょうか😭?泣き止んでその後も楽しく遊んで1日を終えたんですが、顔面ですしすごい至近距離で私にとっては全力の力だったので。。。大丈夫なのか本当に心配です😢😢😢😢😢

コメント