※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

両親が離婚してどちらかとはもう疎遠だって方いますか?私は父親が産まれ…

両親が離婚してどちらかとはもう疎遠だって方いますか?

私は父親が産まれ故郷(実家はもうありません)に帰った、くらいしかわかりません。

結婚するときも父親が住んでる所の役所に電話して戸籍謄本を取り寄せました

それももう2年半以上たちます

父には兄がいますが親が亡くなってからも連絡を取り合ってるのかはわかりません。

亡くなったら父の住んでる役所(?)から連絡がくるんですかね?

再婚なんてできる人じゃありません。

遺産も負のものしかないだろうし。

姉もいますが姉も結婚してます。

役所から連絡がくるのはどちらにもですか?それともとりあえず姉の方にきて、 連絡がつかなかったりしたら私にくるとか。

コメント

ママリ

離婚してたら母の方には連絡こないと思います

役所なら戸籍抜けても子供がどこ住んでるかはすぐわかるかと思います

負の遺産だろうとなんだろうとあるなら相続放棄しなくちゃいけないので面倒だな、と。