※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で茶オリが出た。検診で相談しましょうか。胎動はあります。

妊娠7ヶ月で、茶オリって出ますか?
少量ですが、薄いソースみたいなのがおりものシートに筋みたいになってました💦
その一昨日に、旦那と仲良ししてしまいました😱
妊娠してからは、それが初めてです💦

数日内に検診ありますが、茶オリがあったと聞いてみた方がいいんでしょうか🙇

胎動はあります。

コメント

何もなければあまり出ないと思いますが少量の茶色でその前に仲良ししてるならその出血が色が変わって出てきたのかな?と思います!!
胎動あってその後出血したり鮮血出てないなら大丈夫かなと思いますが、検診では言ったほうがいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    健診では、伝えてみたいと思います🙇
    仲良ししてしまったことも、伝えた方がいいですかね😅

• 6月13日

退会ユーザー

一応伝えたほうがいいです!!病院によっては圧迫されたことによって出た出血なのか、どこか傷ついて出た出血なのか調べてもらえるしその方が安心できると思います☺️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そうしてみます🙇

• 6月13日
おもち

同じ妊娠7ヶ月頃に、仕事で動きすぎてしまい茶オリっぽい出血をしました。茶色いのは、出血から時間が経って出てきた血液らしいです。
すぐに病院に行って、見てもらいましたが、私の場合は確かに出血した形跡があるけど切迫気味でも無いし、この程度なら大丈夫ですよ。と言われました。

恐らく大丈夫だとは思いますが、早めに病院に行かれて安心できると良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    時間差で出てくることもあるんですね。

ねんのため、きいてみたいと思います🙇

• 6月13日
ママリ

茶オリは古い血らしいです🤔
見た時はびっくりしますよね!
私は仲良しは普通にしてます😌
鮮血や腹痛がなければそんなに心配しなくて大丈夫だと思いますが、一応茶オリがあったと伝えたら診てくれると思います。仲良しのことは聞かれたら答えるでいいと思いますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくでてなかったので、ビックリしました!
    古い血が出ることがあるんですね。

一応、伝えてみたいと思います🙇

• 6月13日