※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天銀行で楽天カードの引き落としをするとポイントが貯まりますか?毎月5万円引き落としであまりポイントは貯まらないか心配です。

楽天に詳しい方にお聞きしたいのですが、
楽天銀行を開設して、そこから楽天カードの引き落としを行うとポイントが貯まるんですか??
毎月大体5万円の引き落としがあるのですが、このくらいの金額じゃポイントはあまり貯まらず、楽天銀行で引き落とす意味ないですかね?💦

コメント

ムーン

ネットでお買い物とかされないですか?
楽天でお買い物すると結構すぐ貯まりますよ

毎月5万円の引き落としのためだけに銀行開設するのはめんどくさいなぁと感じちゃうのでどうせだったら楽天経済圏に少しずつ移行するとかしたらポイント貯まるスピード上がって楽天銀行開設するいみも上がるかと思います。

今のカードの引き落としがどうなってるのかは分かりませんが。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    楽天カードと、楽天銀行を紐付け?すれば毎月ポイントが貯まっていくのかと思っていました💦!楽天市場などのネットショッピングで貯まっていくしくみなのですね!
    ありがとうございました😊

• 6月14日
ママリ

楽天市場で買い物はよくしますか?
楽天カードの引き落とし先を楽天銀行口座にすると、楽天市場での買い物の時にポイント倍率が1倍アップするんです✨
カードの引き落としを楽天銀行にすることにたいしての純粋なポイントはつきません😅

私は楽天銀行もってますけど引き落とし口座には設定していません。しなきゃいけないものでもないし。

楽天銀行の口座をメイン使ってて給与振込口座にしてあるとか様々な引き落としの口座に設定してあるとか、使用頻度がそこそこあるならカードの引き落とし口座にしておくと管理しやすいかなって思いますよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!わかりやすく理解できました!!
    自分に合ったやり方でうまく楽天を使っていこうと思います🙇‍♀️

• 6月14日