※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にジャンクフードや甘いものを連続で食べすぎてしまいました。大丈夫でしょうか?

妊娠4ヶ月です!食べすぎたあああ😭反省!
昨日、子ども連れて動物園行ったので
昼にマック!セットで全部食べて🍟
動物園で、アイスを食べて〜〜

今日は、サーティワンアイス食べてたこ焼き4こと
夜家族のお祝いごとがあったのでケーキを
食べてしまったよぉぉぉ、、、、

こんな日が2日間続いてしまったけど、
たまには大丈夫ですよね?😂😂

みなさんも妊娠中連続でジャンクフードや甘いもの食べすぎたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにはいいと思います😌
検診の帰りはよくケンタッキーいってました😅

ままりん

幸せな2日でしたね😊!
明日からまた頑張りましょ♪♪

さくみぃ

「食べてしまったー!」って気持ちがあれば大丈夫!平日で挽回しましょ^_^

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭

悪阻落ち着いたのに
胃の膨張感が無くならなくて
食べたいのに食べれない、、😭

deleted user

大丈夫です!私もこの土日食べすぎました!!!
お寿司にケーキ2個にポテト唐揚げその他もろもろ...
2日連続なのでかなりやばいですよーーーー!!

2kids👶👦

土日はわりとらやらかしてます😂😂