※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

くだらないけど旦那の発言にイライラします私が悪いですか?先ほど歯磨き…

くだらないけど旦那の発言にイライラします

私が悪いですか?

先ほど歯磨きの時間

旦那にオムツ替えをされていた下の子
↑自分からしたのではなく、私に言われてイヤイヤのオムツ替えです
少し暴れただけで、太もものあたりをバン!と強めに叩かれ、大泣き→グズグズ→おむつ替えが終わり私のところに来る

上の子がママに歯磨きの仕上げをしてほしいと言われ、私がやる予定でオムツ替えを頼みました
なので上の子の仕上げをしたかったけど、下の子がグズグズで私のところに来てしまったため中断

窓が開いていたので、大声で泣かれても困るし、下の子をあやしている間に上の子が、歯ブラシを加えたまま
二階リビングの階段のところで、丸いものに乗っかって遊び始めてしまいました
注意しようとした瞬間に、丸いものから落ちて、幸い階段からも落ちず尻もちだけで済みました

下の子を抱きながら、上の子を軽く怒ったら
旦那が現れて、
その前にこいつだろ!とまた下の子の頭をバン!と、、

状況を見てなかったくせに、
下の子が私のところに邪魔をしに行ったから、上の子がいなくなったんだろ
だから、下の子が悪い
お前は下の子優先すぎ
と言われました

下の子優先なのは赤ちゃんだから仕方ないし、今までのこと下の子に言ったって理解できないだろうし、そもそも先に泣かせた旦那が悪くない?と言ったら、
俺のは教えてるだけだ、今教えないでいつ教えるんだ?
いつになったら理解するんだ?
甘やかしすぎ

もう呆れて言葉も出ませんが、こんなときみなさんならなんて言いますか?
放っておいて寝かしつけに来てますがイライラが止まらない、、

何らかの病気ですか?
ほんと頭硬い?というか、頭おかしいです

※旦那は下の子が嫌いとか、上の子が好きとかそうい上のわけではありません
気分でどちらか、または私を悪者にして、その人をイライラさせる天才です

コメント

Min.再登録

○歳(←夫の年齢)になっても理解できないのに○歳(←子供の年齢)の子供が理解出来るわけないじゃん😂笑
は良く言うフレーズです(っ˘ڡ˘ς)

そみそも自分がムカついて叩いたのが原因なのに子供に責任転嫁とかヤバいですね😳

• じゅんぴ

じゅんぴ

なるほどーーーー!!
    次絶対使わせていただきます🥺
    素敵なフレーズありがとうございます😂

やばいですよね!日常茶飯事です😭

• 6月13日

うーたんさんは悪くないです。
下の子が「邪魔をしに行ったから」って酷いですね。仰る通り泣かせたの旦那さんですし…
しかし発言よりもそんなことで叩かれる娘さんが可哀想に思ってしまいました。
叩いて教えなければいけないほど悪い事をしたとは思えません😢
その前にお前だろ!って言って旦那さんの頭引っ叩きたいです。

• じゅんぴ

じゅんぴ

可哀想ですよね!
    こんな理不尽なことで泣かされたら、当たり前に娘のこと抱きしめちゃうじゃん!ってのもあり、すぐあやしたのですが、それを甘やかしてるとかなんとか、、
    泣かせたを言うと、オムツ替えで暴れるのが悪いと言い出すバカです、、😭
    ほんと嫌になります

• 6月13日
ピヨ

え、ありえないです。
まず手を出すのが信じられないです、、、

• じゅんぴ

じゅんぴ

そうですよね😭
    ほんとアホです
    嫌すぎます、、😭

• 6月13日