※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで吐き続けているけど、少しずつ良くなってきて体重も戻ってきた。まだ安定期ではないので周囲には伝えていない。毎日つわりに耐えながら食事を摂取しようとしている。

12週に入ってもつわりで吐いてばかり( ; ; )

とはいえ少しずつですが良くなってきて、
減った体重も戻ってきました😢✨
(まだ出産前の元の体重には戻りませんが)

安定期に入っていないので妊娠したことを
上司にも友人にもまだ伝えていません😭💔

ひたすら耐える毎日です…

つわり中みなさんはどんなものを食べていましたか?

今日の晩ご飯は梅きゅうを食べましたが既に吐きそうです😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが酷かった時は何も食べれず、ウイダーインゼリーやスポドリ、調子がいいと冷凍したみかんなど食べられました。

* thk *

私もまだ完全につわり終わってないです😭

吐くのはだいぶ収まってきましたが、嘔気と倦怠感が。。。

つわりがひどい時は、食べる瞬間は大丈夫だったんですが、食べた後の後味が苦くてそれがかなり苦痛でした。

なので、食事と言えるものは、冷やしたうどんやざるそばとかでした😖

あと意外ですが、牛乳が結構さっぱりして助かりました!

ゼリーやスポーツドリンク、甘めのジュースは後味が苦くなるのでダメでした。

唯一ポップコーンとアーモンドフィッシュは後味が気にならなかったのでちょびちょびと食べてました😥

ほんとつわり辛いですよねー😭

𝚊𝚒𝚌𝚎

小松菜のおひたし、酢の物はなんとか食べれました😅
あとはソーダアイスと、なぜかパンだけはいくらでも食べれました😂

れーさん

私も常に吐いてました😭
毎日と言っていいほど食べられるものが変わってましたが、唯一コンビニにある豆腐そうめんは食べられました!

ポッポ

私は一人目のときも、今もですが、もうまわりに話して早めに帰れるようにしてます。食べれるものを食べれるときにみたいですが、今日は胃液まで出てしまって何度も吐いて私も辛いです。つわりが一番嫌ですよねーまた食べたら吐く恐怖があるし、ゼリーや小さいおにぎり、カルピスとか飲んでます❗がんばりましょーね、おたがい(^ー^)

はじめてのママリ🔰

私も吐き悪阻でした🤮🤮
お米が食べれなくて、
パンとか蒟蒻ゼリーを凍らせて食べてました☺️

あいす

何も食べれない時、甘くない純ココアを飲むと吐き気が落ち着きました!私だけかも知れませんが、もしよかったらお試し下さい✨
早く良くなるといいですね😢