※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

くまさん柄の転売について悲しみと怒りを感じています。子供に着せたい目的で買ったのに高額で転売されており、本当に欲しい人に届くことを願っています。

バースデイの、フタフタのくまさんの柄のものの転売、どう思いますか?😱
私は昔からくまさん柄が大好きで、中でもダッフィーが好きなのですが、日常の中でもジェラピケや可愛いと思ったくまの物は買ってしまいます。
子供達も好きなので、かわいいものを見つけたら一緒に見に行って買っているのですが、
フタクマがこんなに人気なのを知らずに、最近初めて存在を知りました。
人気だからとかではなく、子供達も柄を気に入ったので新しいTシャツなどを買いました。でもその時下の子のサイズがなかったので、下の子はハーフパンツだけ買って我慢したんですが…
バースデイのスタッフや、友達に最近あれめっちゃ人気で転売されてるんだよ!と教えてもらって😱メルカリなどをみたら驚きすぎて…ほんとに驚愕しました。
私が買ったTシャツですら、何千円も高く売られ、中にはガーゼケット?みたいなのが5000円くらいで売られてました😱今子供が赤ちゃんなら、私も欲しい!と思うアイテムですが…転売のために買ったの?!と怒りが…💢
転売目的の人がたくさんいるみたいで悲しいしむかつきます。本当に欲しいと思ってる人の手に渡るべきだし、
転売の値段もあまりに高くて呆れます。

私のようにほんとうに子供に着せたい!って思って見に行って、ガッカリした人がどれほどいるんだろうと…
一応スタッフの方に、下の子のサイズを伝え、ないですか?と聞いたところ、メルカリで出品されるほど人気で…と言われました…

きっと普通に悲しんでる人が大勢いるはず‼️

次回の販売あるかは分かりませんが、転売じゃなく子供に着せる目的の方の手に行き渡りますように…

コメント

tatara

買う人がいる限り転売は終わらないですからね。みんなが転売ヤーからは買わなくなれば終わります😅難しいですよね🤷‍♀️

• はな

はな

そうなんですよね😭
    みんなどうしても欲しくて、何倍もの値段で買っちゃってるみたいで💦😭
    コメントありがとうございます!

• 6月13日

人気のものって、どれに関しても、すぐに転売!ですよね..

ネットで、お金をラクして稼ぐ💰みたいなサイトに転売って書いてて、ビックリしたことがあります💦

私も転売ヤーのせいでほしいものが買えなかった経験あります。

転売ヤーを罰する法律を制定してほしいです!!

• はな

はな

このフタクマちゃん以外にも、バースデイのものですら転売とか結構あるんですかね?😭
    えー!転売がそういうのに書かれてるんですか?初めて知りました💦
    そういうの見てやってるんですかね…
    悲しい😭

• 6月13日

退会ユーザー

バースデーの商品、人気ですよね✨

私は、すきな某ファッションブランドがあるのですが、店舗がなくて通販も売り切れていて、仕方なくメルカリで譲ってもらいました😫その人は、バースデーの商品を50くらい転売してました💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

しかもフタクマの商品ってだいたいみんな値段を塗り潰したりして隠してますよね🙄
定価くらいみんな知っとるわ!!って毎回思います🙄
最近は月曜の朝イチ、バースデイに並ぶ人か多いみたいですが、どうせ転売するんだろって勝手に思ってます🤣
排除されるべきです!!

• はな

はな

分かります!なんでか定価塗りつぶしてて、え?って😭
    月曜に朝イチですか?
    商品の入荷とかってことなんですかね??
    転売のために買うとかほんとヒマだなーって😭
    ほんとに欲しい人もいるのに…💢怒りと悲しみでモヤモヤです😭

• 6月14日
ルル

転売を無くすのは難しいですね、、、。
一応店舗の方でも一家族3点までなど対策やってくれてはいますが、そんなのはぶっちゃけ買い方でどうにでもなるし、、、。

• はな

はな

あ!たしかに3点までって書いてました!
    でも普通に何日も通えば買えそうですしね😭

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!この前ちょうど転売ヤーのせいで嫌な思いをしたのでコメントさせて頂きます😭

くまさん?の発売日とは知らずにバースデイに行きました。なんか凄い並んでおり私は息子の靴下欲しかっただけなのに、、、

開店と同時に皆さんダッシュで💨目の前にいた妊婦さんを押しのけて走っていった方がおり、ドン引きしてたら

皆さん🧸に群がっておりびっくりしました笑

五人くらいのグループでした。

調べた所クマの服とかのやつで凄い人気なことを知りました笑

なんか、凄いですよね笑
靴下買いに行っただけなのに揉まれて帰ってきて二度とクマの日に行かねえと思いました笑

• はな

はな

嫌な思いされたんですね😭
    ほんと嫌ですよね…
    クマの日って、事前にみんな知ってたんですね!私何も知らずに生きてました😂笑 
    みんなの情報網すごい!!!
    もはやグループで行ってるんですね?なんか怖い😭

妊婦さん押しのけるとか💦やばいですね😱それこそ転売ヤーだったんでしょうかね💧
    靴下のために嫌な日にあたっちゃいましたね😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう見たいです!
    発売の日に、何か発表みたいなのがあるのですかね?
    私も何も知らず、、、久々に晴れた日だったから買い物行ったら、これで本当ついてないです笑

グループとかままとも?で行く人はいるみたいですね🤣
    それで転売すんですかね、
    暇なのかな。。。笑

• 6月14日
mama

今日行きましたが
🧸に群がってましたよ😂

ママ友と来ていてどこかに電話しながらその場を占領してました💦

怖かったので何も買わずお店出ました😂

転売価格で買わなくても買えるくらいみんなに行き渡る数あるといいですよね!

• はな

はな

え!今日もですか!!

ちょっと怖いですよね😭

そうなんです!!みんなに行き渡る数があればいんですけどね😭

• 6月14日