※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふきやわらか厚手を使っている方、ケースは何を使っていますか?本体を買っていないのでサイズ感がわからず、100均や無印のケースでも入るか迷っています。

ムーニーのやわらか厚手を使っている方、ケースは何を使っていますか?

8月出産予定の初マタです。
ムーニーのおしりふきやわらか厚手が安かったので詰替用を大量に購入したのですが、本体はまだ買っていなくて💦
里帰り予定で実家に送ってしまったので手元に現物がなく、サイズ感が掴めないのでまだケースを買っていません😂
シンプルなものが好きなので、100均や無印のケースでも入るのであればそっちにしたいのですが、サイトで個装サイズを見ると大きめに書いてあるのか、入るのかわからず…。
ちゃんと本体を買った方がいいのか悩んでいます。

よかったら教えてください!

コメント

ぶどうぱん

おしり拭きまるまる入るケースは使ってません!
取り出し口のみに取り付けるやつ使ってます😌

最近ではそれすら使わなくなってきてますが😂
頻繁に使うので、中身は乾きません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ケースにいれないと乾いてしまうのかと思ってました💦
    取り出し口につけるのだけの方が幅をとらず良さそうですね💡
    ありがとうございます💓

    • 6月13日
  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    他の方も仰るように、100キンで可愛い物売ってますよ!

    盲点でしたが、頻繁に使うから乾きません笑笑

    • 6月13日
deleted user

ケースに入れず、ダイソーで買ったおしりふきの蓋のみつけてますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蓋だけでも充分なんですね!
    ダイソー見てみます💓

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

ダイソーで可愛い蓋いっぱいありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタでよく見かけてました💡
    好みのもの探してみます✨

    • 6月13日
may

うちはおしりふきウォーマーに入れて使ってます☺️
ちなみに壊れて暖かくならなくなってしまいましたが
ワンタッチで開けれて便利なので
そのまま使ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしりふきウォーマー素敵ですよね!夏生まれだといらないかなあと見送っていました😂
    やっぱりワンタッチが便利そうなので、ワンタッチで開けられる蓋かケースで検討してみます💡

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

100均でかったお尻拭きの箱にいれてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均のに入るんですね✨
    100均のだと小さくて入らないのか悩んで購入を見送ってました💦
    100円だし買ってみたいと思います💡ありがとうございます💓

    • 6月14日