※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

あー欲しい!どっちの色がいいかなーまだ3歳早い気もするような、、←

あー欲しい!どっちの色がいいかなー
まだ3歳早い気もするような、、←

コメント

ぴっぴ

水色も綺麗なんだよなぁ

mnrhnk29

3歳の誕生日プレゼントにコスメセットあげましたよ🥰
うちの子だったらアナ雪のエルサが好きだから水色です😍

• ぴっぴ

ぴっぴ

コスメセットどう言うのあげました、!?
    ドレッサー可愛いけど4歳にするか3歳にするか悩んでます笑笑

• 6月13日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

コスメセット喜んでましたが本物系は溢す&塗りまくるでハロウィンになるので早いかもですが
    偽物だったりすれば早くないと思います🥰
    くしでとかしたり鏡見たりして楽しんでますよ✨

• 6月13日
ミニー

うわぁ〜😍めちゃくちゃ可愛いですね💖マザーガーデン大好きです🎵
うちの3歳児にはまだ早そうですが、後々絶対遊ぶようになると思います✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

可愛いですよね😭💕💕

まだアンパンマン大好き!
    な感じなのではやいきもしますけど、、、笑
    可愛くて笑

• 6月13日
💩便P🌟

2歳9ヶ月
本物の子供用お化粧セット買い与えましたが悲惨です!(爆)
顔面水色やオレンジのアイシャドウ塗ったくり手はマニキュアでベトベト😂😂洋服や布団至る所に付きます💦
本人はどーお?可愛い?(●´ω`●)なんてプリンセス気分で言って喜びますが親からすると化粧しないでくれ…とすら思う遊び道具になってます!w
3歳には偽物で十分だと思います!私はピンク派かな~😊😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

わーーー!!きいてるとすごい可愛い😭💕けど!ベトベトは怖いですね笑

プリンセス興味あるのすごい!!
    うちはかじってるくらいです!!笑

ピンク可愛いですよね😭💕💕

• 6月13日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

最初は上の子達が男で念願の女の子だったのでプリンセス?😍全然買う買う~♥️と私がノリノリだったんです…結果的に最悪のおもちゃです(爆)
    うちの子早いのかな?もう全身自分で決めた服しか着ないし持ち物ほぼプリンセスです💦買い物行くと「うわぁ~♡かーわーいーいー♡」なんて女子感だしてますが炭治郎ごっこしたり💩やオナラ等にハマってます💧男なのか女なのか謎です(爆)

• 6月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あ!親の影響やっぱありますよね!!
    私の子供は私の影響で
    ミッフィー 、ポケモン(ピカチュウ、リボンフリフリ🎀
    プリンセス買えばいいのか!!笑

うちもお姫様ー!!プリンセスううとか言うけど、やんちゃなんですよねぇ。。

きめつみれるのすごいですね!!

• 6月13日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

プリンセス買い始めたのは子供がこれが良い!と選び出してからですよ😂それまではキャラ物全然買ってないです💦鬼滅も見せたこともなければ私も見ないのでYouTubeか幼稚園で名前とか覚えた様です😅吸収力が凄い時期なんでしょうね😁!
    お子さんプレゼント喜びますよーに♥️

• 6月13日
油淋鶏の極み

うちの子のこういうの大好きですよ!!
私も水色めっちゃ好みです😍

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

我が家も3歳の誕生日にドレッサーかおままごとキッチン(木製の大きいの)で悩んでます(╥_╥`)
おもちゃの化粧セットを実母から貰ったのを口紅塗るマネしたりでたまに遊んでるので早くはないかな?と思いますよ😆👍

モンブラン💛🥟

水色を4歳のお誕生日にプレゼントしました!
色は選ばせました😊

めちゃくちゃ喜んでましたよ😄
買ってよかったおもちゃランキング1位です😍笑
毎日、幼稚園の髪を結んだ後に鏡見せて〜ってなるんですが、ドレッサーの所に行ってチェックしてます😆❤️