※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
ファッション・コスメ

THREEのウィスパーグロスフォーアイが発売されたときから気になってたん…

THREEのウィスパーグロスフォーアイが発売されたときから気になってたんですが、使ってる方おられますか?

また新色が出ましたが前から出てた色がネットで買えそうです(^O^)!!

普段はナチュラルメイクでラメ、茶系、ベージュ系のアイシャドウ使ってます。
使ってる方いたらオススメの色教えてください😭💗

コメント

年子ママ@

01と08をこの前購入しましたー!
01は08と比べてオレンジっぽくて、けど主張は強すぎません。目元が明るくなる感じですね(^^)
08はほんと秋カラーって感じで、メイクもぐっと落ち着きます。表現が下手くそですみません💦
二重のところに線が💦とおっしゃる方多いですが塗る量とベースさえ気を付ければいけると思います🍒

• くろすけ

くろすけ

コメントありがとうございます(^O^)💗💗
    実はその2つで迷ってたんですー(笑)結局01購入しました!良かったら他の色も試してみたいなあと思ってます😊
    ネットみてるとそういう方多いですよね(>_<)アドバイスありがとうございます💗

• 9月12日
  • 年子ママ@

年子ママ@

ナチュラルがお好きなら目を引くお色ですよね😊❤
    いい買い物したと思ってます笑

• 9月12日