※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リビングにダイニングテーブルしか置いている方いますか?ソファーがないと座る場所に困ることもありますよね。私も同じ状況で、妊娠中でお尻や腰が痛くなってきました。でも、もうすぐ赤ちゃんが生まれるのでプレイマットを敷く予定です。

お家のリビングにダイニングテーブルしか
ないよ〜って方いますか??🪑


我が家は1年前に引っ越して一戸建てなのですが、
リビングが狭い上に一戸建てになったら!と
夢見ていた大きいダイニングテーブルを
買ってしまったので、アパートの頃から使っていた
ソファーを置くスペースがなく、リビングには
キッチン+ダイニングテーブルのみです🥺

とても気に入ってるダイニングテーブルなのですが
地ベタリアンの私にとって
椅子にずっと座っているとお尻も腰も痛くって😂
今妊娠中だからってのもありますが…笑


同じようにダイニングテーブルしかないよって方
いらっしゃいますか??
ソファーとか地ベタリアン恋しくなりませんか?笑


もうすぐでbabyが産まれるので
リビングにプレイマットは敷く予定なのですが…👶🏻

コメント

mikapon

うちは、ソファー置けましたがリビング狭くなっちゃいました!
子供が大きくなりちゃんと座ってご飯が食べられてこぼさなくなったら
ダイニングテーブルを無くして地べたにしようと思ってます!

座椅子とかは、置けないですか?
妊娠中は、キツイですよね!
私は、ソファーで横になってますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ソファーもぶっちゃけ置けないこともないのですが…部屋が狭くなるのが嫌みたいで却下されます😂
    妊娠中しんどかったので和室にこたつ出して移住してましたが、また模様替えして最近元に戻りました笑

    • 6月13日
mikapon

私だったら座椅子置いちゃいます😅
寄っかかる物ないとしんどいです!
妊娠しててもしてなくても…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応、ダイニングテーブルの椅子はクッション付きで背もたれあるんです!
    だけどどうも地ベタリアンが好きなので
    慣れなくて…😮‍💨💓笑
    baby産まれたらリビングにいるとき
    寝かせるところも作らないとだし
    なにかしら改良しないとですね🥲💧

    • 6月13日