※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

手作りでエコーアルバムを作りたいんですが、みなさんどうされてますか?…

手作りでエコーアルバムを作りたいんですが、みなさんどうされてますか?
上の子の時は家にスキャンできる機械やコピー機がないので、コンビニのコピー機で印刷して画用紙とかシールでデコレーションしました✨
2人目も作りたいなと思って同じようにコンビニのコピー機で印刷すると、1人目の時は綺麗に印刷できたのにほぼほぼ写らなくて印刷濃度を変えたり色々試しましたが真っ黒になることが多くて困りました😅
原本のエコー写真は感熱紙?だといつまでも保存できないものが多いと聞いたので、ずっと保管できるようにしたいなと思っているですが家にスキャンできる機械やパソコンがない方どうされてますか?
携帯のアプリや何かいい方法、綺麗に保存できる方法がわかる方教えてください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします✨

コメント

ダッフィー

セリアのラミネートシートにエコー写真はさんで
シートを剥がして写真貼るタイプのアルバムに入れてます☺️