※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

公園でスマホに夢中なパパが子供の危険を放置。上の子が下の子に当たりそうになり、パパは怒る。上の子が悪くないのに、父親に言えずに悩んでいる。どう対処しますか?

公園での愚痴です。

あるパパが子供二人連れていましたが、座ってスマホばかり。
大きな滑り台に2歳位の子が一人で登り、階段をのぼっている。しばらく経って気づき、駆け寄って危ないでしょと怒る。そしてまたスマホ。

しまいには、上の子と2歳位の子がブランコで遊び、
下の子が落ちたのかわからないですが大泣き。
上の子はブランコを続けて下の子に当たりそうに。
パパはというと20〜30m離れたベンチでスマホ。
泣き声に気づき駆け寄り、上の子に激怒。

これ、上の子悪くないですよね。腹が立ってしまいました。

父親に物申したかったけど、いちゃもんつけられるのも怖いし言えなかった。そんな自分にもガッカリです。

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

どうにもしないです😅💦
あるある過ぎて、子供達が可哀想だなと思うだけですね😔

はじめてのママリ🔰

すべり台の件、ブランコの件、どちらもお子さんは悪くないですよね💦

お子さんは可哀想ですが何もしません。。

ゆゆ

可哀想ですけど何も言わずに帰るか違う公園行きますね😅

ママリ

どうもしません😅
こちらに害がないなら、触らぬ神に祟りなしです😅

はじめてのママリ🔰

パパが悪い…お子さんがかわいそうですよね。
ブランコが頭に激突してたらどうするんですかね😠
そんな人見ると腹たちますよね。ちゃんと見たらどうですか?って言いたいとこですけど言わないですかね…

ママリ

皆さんコメントありがとうございます。

あるあるですが、かなり今日のパパは酷すぎて😢
ありがとうございました。