※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?美容師さんじゃなくても、一緒に考えてく…

美容師さんいらっしゃいますか?
美容師さんじゃなくても、一緒に考えてくれる方コメントお願いします😂
薄毛で髪が細い子に似合う髪型ってどんな感じですか?
写真とかあれば嬉しいです😂

4歳の娘なのですが、4年かけてようやく写真ぐらいまで伸びました(生まれてから1回も切ったことないです)
で、娘が髪切るって言い出してせっかくならと思っていろいろ調べてるのですが、やっぱり髪の量が多いこばかりで娘みたいな子の写真が出てきません😭

今これぐらいの長さと薄さと細さ(伝わらなかったらすみません💦)
似合う髪型あったら教えてください😣

コメント

hm(29)

娘も5年かけて同じくらい伸びました!!
薄毛で細くて髪の毛結んでもすぐほどける🙄💦💦
一年前の夏に切りましたが
肩下くらいが一番似合いました!!
その後におかっぱ?まで切りましたが
似合わなかったです。
今現在も伸びて肩下くらいですが
ベストですね☺️☺️❤️

  • くまぴ

    くまぴ

    同じ髪質ですかね🥺

    お顔は見えなくても可愛いのが雰囲気で伝わってきますね😊

    5年もようやく伸ばしていざ切ろうってなったとき頑張って伸ばしたのにって言う勿体ない気持ち無かったですか?💦

    • 6月13日
  • hm(29)

    hm(29)


    勿体ない気持ちありました!!
    が保育園のお友達がショート多いので
    喜んでましたよ!☺️💓

    あとはショートにすると
    括れないのが嫌になったみたいで
    最近は伸ばす!切らない!
    って宣言してます😂😂😂笑

    • 6月13日
まー

お子さんが短くしても良ければボブはどうですか☺️✨

  • くまぴ

    くまぴ

    切る!って言ってるのですが、ようやくここまで伸びたので私が切りたくない気持ちのが勝ってしまってます😂

    ボブもいいですよ!

    薄毛なのでボブっぽさはないかもですが、可愛くなるかなぁって勝手に想像してます😆

    • 6月13日
なーちゃん

親戚に同じような髪質の子いますが、顎ラインくらいのボブにしてて、とっても可愛かったです♡

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですか!?😆

    顎ラインのボブですか!
    私も最初ボブにしようかなって思ってたのですが、薄毛なのでボブにならないかなぁって思ってどうしようかなって悩んじゃって…😂
    ボブ可愛いですよね!😆

    • 6月13日
てもす

同じく娘も髪が細く、薄めです😅こんな感じでしたが、バッサリ顎くらいまで切ったら好評でした❣️

  • てもす

    てもす

    見えにくくてすみません💦
    ボブというか、切りっぱなしというか、素人なので髪型の名前はわかりませんが🤣

    • 6月13日
  • くまぴ

    くまぴ

    意外とバッサリ切っちゃう方が可愛かったりするんですかね😆

    やっと4年かけて伸ばしたのに切るのが勿体なさすぎて私が躊躇っちゃいます😂


    ボブでも切りっぱなし(名前知らず🤣)でも可愛いくて似合ってたらOKです🙆🏼‍♀️❤️

    お写真ありがとうございます😊

    • 6月14日