コメント
はじめてのママリ🔰
LCのですかね☺️‼︎
知り合いがつけていていい香りだなーと思って教えてもらって使ってた事あります🥰
ラブコスメ感はそんなにないので私は結構普段使いで使ってました☺️‼︎
香りは説明難しいですが私的にはお花の石鹸っぽいなーって感じです!
はじめてのママリ🔰
LCのですかね☺️‼︎
知り合いがつけていていい香りだなーと思って教えてもらって使ってた事あります🥰
ラブコスメ感はそんなにないので私は結構普段使いで使ってました☺️‼︎
香りは説明難しいですが私的にはお花の石鹸っぽいなーって感じです!
「コスメ」に関する質問
30代友人への誕生日プレゼントで悩んでいます。 予算は5000円程度です。 スキンケアは多分こだわりがあって、ハンドクリームは今お気に入りの物を使っているようです。デパコスは色で悩んでしまうので…無難にいくとヘア…
いつから子供と離れてお出かけできるようになりましたか? もうすぐ生後4ヶ月になる赤ちゃんと一緒に生活しています。夫は7〜20時くらいは仕事でおらず、土日休みですが土曜日の午前中は毎週仕事で潰れるのと、月に2週く…
みなさん、今の時期とかでも朝にメイクして昼間とかでもお肌サラサラですか?? 私は、自分でも自分の顔を触りたくない感じでベトベトしてしまいます… 何かよい方法やメイクグッズ、コスメはありますか?
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
おさかな
そうですそうです!☺️コメントありがとうございます!!
そうなんですね、お花の石鹸!いい香りだ〜♡♡♡
はじめてのママリ🔰
好み別れるかもしれないですが男女共に結構ウケ良かったです☺️‼︎
分かる人にはフェロモン感じる香りらしく男性にも女性にも何人からか言われた事あります🥺💕