※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ🥞
お金・保険

マスターカードを追加したいですが、家族カードも持てますか?VISAとマスターを一枚ずつ持ちたいです。

楽天カードの2枚持ちについて。

現在VISAを主人が持ち、私が家族カードを持っています。
2枚目をマスターカードにしたいのですが、同じように、私も家族カードを持つことはできますか?

VISAとマスターをそれぞれ一枚ずつ持ちたいです。

コメント

ママリ

ホットケーキさん名義でマスターで作りたいということですか?

• ホットケーキ🥞

ホットケーキ🥞

お返事遅くなり申し訳ございません。コメントありがとうございます。

主人名義で、私も家族カードを持ちたいということです😣
    現在VISAを主人と私も家族カードで持っているのですが、
    マスターカードも主人名義で、私も家族カードとして同じように持てるでしょうか?

• 6月13日
  • ホットケーキ🥞

ホットケーキ🥞

夫婦でVISAとマスターを1枚ずつ持ち、私はどちらも家族カードにしたいです。

• 6月13日
ママリ

ご主人名義で新たにマスターカードでも作りたい、で、家族カードも更にマスターで作りたいってことですね。
それはできるみたいですよ👌
新たにご主人名義でマスターで申し込んで審査通ればいけると思います✨

• ホットケーキ🥞

ホットケーキ🥞

そうです!!

いけるんですね〜☺️
    調べても結果が分からずだったので、教えて頂きありがとうございました。助かりました♡

• 6月13日