※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

子供や旦那の悩みでストレスがピークに達し、お酒が唯一の発散方法。癒しを求めている。

皆さんのストレス発散方法は何ですか?
2歳になる娘はイヤイヤ期、
4歳になる息子は反抗期からの
言うことを聞かない、
旦那は何もしなくて毎日発狂してます。笑笑
ストレスもピークに達しそうで、
何もかもが嫌になっています。
ここ最近毎晩お酒飲んでるし
それが唯一の私のストレス発散なんだろうな〜って。
なんか可哀想な人間。笑笑
イケメンに癒されたいな〜♡なんて思います。笑笑

コメント

きき

毎日晩酌、少女マンガ読み漁ってます笑
課金ヤバすぎて最近は抑えてますが笑
ツタヤでレンタルもしてます☺️

はじめてのママリ🔰

買い物です!
ダメとわかっていながらも、服や化粧品を買う事がストレス発散になっています😂
後@iさんも同じく、お酒もですし、無心で掃除や片付けをする事も、発散になっています😆