※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👨旦那…ベッド解体して下から横から全て綺麗にし、ありとあらゆる隙間や…

👨旦那…ベッド解体して下から横から全て綺麗にし、ありとあらゆる隙間や上部のホコリを見つけては掃除し…エアコン2台も掃除し…なんか業者並みに頑張ってらっしゃる🤣🤣
せっかくのお休み𝔻𝕒𝕪,にお疲れ様🙏💭✨
普段の私のズボラ主婦ぶり…いかに自分から見えてるところしか掃除しないかがバレてしまった🧟‍♂️テヘ♥️笑

私はすっかりやる気スイッチがoffになったからオニオンクッションに腰掛けてスマホポチポチTime🤳✨✨
ついでにトイレと風呂場の換気扇も掃除して貰おう😉✨

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

旦那さん働くねー❣️
私も旦那仕事行ってる間子どもたちテレビ見てるからポチポチー😅

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    お疲れ~😙
    本当に…働くね~って感じ🤣
    年1.2回程、急にスイッチ入って家中ピカピカにし出す時があるんだけど👨←
    まさかの今日がその日だったらしい🙋🏻‍♂️笑

    • 6月13日
めろポリズム·*°♪”

MIMIさ〜〜〜ん😂😂💓💓✨✨

羨ましすぎますーー!!!
旦那さん、凄い行動力……😭😭😭✨✨

そして新たなお仕事👨←追加されるんですね😂😂


(……うちにも出張してきていただきたいです……🥺🥺✨✨)

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    なんか年に1.2回?急にスイッチ入って家中ピカピカにし出す時があるんですが…
    今日がその日でした👨←

    追加依頼分もぱぱっと終わらせてくれたので…早速一番風呂に入って来ようと思います🛀🏿←🙋🏻‍♂️笑

    • 6月13日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    一番風呂…😂😂
    長男くんですか??👍✨✨

    マジ尊敬です旦那さん……😭😭✨✨

    夏越の大祓(なごしのおおはらえ)ですね😊✨✨
    旦那さんに暦(こよみ)をプレゼントしたいくらいです😂😂
    時期的に完璧です👌
    年末もありますよ、大祓!
    要は高いところからホコリや蜘蛛の巣を落として、全体の清掃や換気や天日干しなどする伝統行事みたいなものです(笑)

    • 6月13日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    一番風呂は私です🙋‍♀️✨笑

    おー!夏越の大祓…初め知りました😳
    しかも時期的に完ぺきなタイミングだったとは🤣👏🏻✨

    やはり家が綺麗だと気持ちが良いもんですよね~🤤💭💭💭
    私普段背丈以上のホコリ等…見て見ぬふりしがちなのでかなり溜まってたみたいです🤣笑

    • 6月13日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    絵文字で長男くんかと思ってましたが、
    やっぱりMIMIさんだった〜😆✨✨
    いやもぅ、さすがっす(笑)(笑)

    暦の本見たらいつやるか、1年中の行事や運勢など、全部書いてあるんですよ〜〜😊💕💕
    高いところから病気などの原因が降ってくるという思想が昔から日本にはあったそうで、
    上から下へハタキかけるのもそのためだそうです😆✨✨
    大体本ではいつも6月30日です!

    ちなみに旧暦では正確には明日が端午の節句でした🎏✨

    • 6月13日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    暦の本を持ってるだなんて素晴らしい📖✨✨
    ほんとだ!30日に夏越の大祓の文字が😳👏🏻✨

    なるほどー!!
    そういう言い伝えがあるんですね🥺🧹✨

    え!旧暦だと明日が端午の節句🎏なんですね~😍🎶
    暦の本…勉強になるわぁ🥺

    • 6月13日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私いつも100均の本を買うのですが、書いてあることは正確なので😆✨✨
    毎年このシリーズ買います!
    セリアやダイソーにありますよ🥰

    • 6月13日
河童失踪中

わーなんてタイムリー🤣🤣🤣
うちの旦那も昨日の夕方にお風呂の壁を掃除してくれました!
しかも今日の昼間もドア外して掃除してくれました(笑)
あとお昼にチャーハンも( ´﹀` )💕

天変地異が起こりそうです(笑)

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    こんにちは~😙
    あら!河童さん所の旦那様も頑張ってくれたんですね🧹✨
    大物類の移動や掃除はやはり旦那任せが1番ですよね😘

    • 6月13日
🐙ヒョンジン🐙

えぇ、素晴らしすぎる😭
この前、うちはたまたまベッドをポイしたんですが
その時の写真かと思いましたよ(笑)

それは寝室をゲームしやすい様にしたいからという
旦那の単なるわがままでしたが
まぁ自分のこととなると
ちゃっちゃと動き出します😑

いや~旦那様素敵すぎます😁